オギシマの流儀

オギシマの生き様

LINEのプロフィール写真変えましたストーリー

結論:矢野さんに感謝&僕はイケメン

 

◎プロローグ◎

 

今日、カメラマン矢野拓実さんのカメラ講座に参加させていただきました。

 

ついでに矢野さんのオンラインサロンの特典である撮影もしていただきました。

 

その写真がイケてたので僕のLINEのプロフィール写真にしました。



f:id:ogishima1982:20180127152823j:image
↑こういう感じです。


f:id:ogishima1982:20180127152811j:image

 

 ↑元の写真✨

 

◎なぜ僕はこの写真をイケてると思ったのか?◎

 

・電車感

→僕は電車+徒歩で移動することがほとんどで、電車が好きです。

→とはいえ、あの子あの子がいない電車を僕が撮りたいとは思わないので、いわゆる「撮り鉄」ではないと思います。

→それでも僕を「撮り鉄」の枠におさめたいならどうぞお好きになさって下さい。

 

Canon

→実際Canon使ってます。

 

・リアリティー

→実際、スマホいじってます。

→とにかくいじってます。

 

・LINE送ってる感

→まさにこういう感じで今あなたにLINEしてる!!って感じを写真にしてくれました。 

 

◎しめのあいさつ◎

 

今日はとのすかっと

(今日は楽しかった)